Q&A

発表や展示をするのではなく、一般参加したいと思っているのですが、その場合でも申し込みは必要なのでしょうか。

発表・展示ではない大会へのご参加はこちらの「参加申込はこちら」から承っております。必要な情報をご入力なさり、お申し込みください。なお、本学会の会員にですと、今回は参加費が無料となりますので、どうぞご検討ください。入会のご案内については、
こちらをご覧下さい。

参加締め切りは7月15日でよろしいでしょうか。

サイト上では8/14まで受け付けております。ご参会のご予定がありましたらよろしくお願いいたします。

私は会員ではないのですが参加費は1,000円ということでよろしいでしょうか。2日とも参加する場合は2,000円になるのでしょうか。支払いは当日現金で支払うのですか。それとも前もって振り込むのでしょうか。

参加費は(会員でない場合は)2日間で1,000円です。支払いにつきましては、お申し込み後にご入金先や金額を自動配信メールにてご案内いたします。

参加費は(会員でない場合は)2日間で1,000円です。支払いにつきましては、お申し込み後にご入金先や金額を自動配信メールにてご案内いたします。

視聴はもちろん可能です。是非お越し下さい。

車での直接の来場は可能でしょうか。

初日の会場となっているメディアシップには台数に限りはありますが、駐車場はございます。ただ、駐車代金は誠に申し訳ございませんが、各自でのご負担となりますのでご了承ください。

また、近隣にも何カ所かコインパークなどの駐車場がございますのでそちらをご利用なさる方法もあります。2日目は会場が新潟大学教育学部附属新潟小学校となります。こちらは直接駐車することが難しいので、近隣の駐車場をご利用下さい。

oozeki1

Return Top